ヤカク

お問い合わせ

1営業日以内にご返信させていただきます。
ページ下部のよくあるお問い合わせ例を参考にフォームよりお問い合わせ下さい。

氏名
メールアドレス
問い合わせ内容

よくあるお問い合わせ例

買取に必要なものは?
買取フォームにご入力いただいたお客様は身分証のコピーのみ必要となります。

フォームをご利用されないお客様は買取お申込書の同封が必要となります。
下記リンクより買取申込書の印刷をしていただき、各項目をご記入下さい。
買取申込書PDF

買取申込書の印刷が行えない場合は、どのような紙でも構いませんので
「住所」「氏名」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」「職業」「お振込み先金融機関(ご本人様名義のみ)」「買取品点数」
をご記入の上、「身分証のコピー」「買取品」と一緒にお送り下さい。
店頭で買取は出来ますか?
ネットショップのみで店舗がありませんので郵送での買取りのみになります。
数日経っても査定結果のメールが送られてこないのですが・・・。
GmailやHotmail等のフリーアドレスをご利用の場合は、当店からのメールがスパムメールと判定され、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている場合がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します
携帯メールアドレスをご利用のお客様は迷惑メールフィルターの設定により、メールが届いていない可能性があります。
一度メールの設定をご確認下さいますようお願いいたします。
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱にも当店からのメールが無い場合には大変お手数ですが一度当店までご連絡下さい。
住所確認のハガキとは何ですか?
古物営業法により宅配買取は住所の確認が義務付けられています。
この為、初回のお客様は身分証に記載されている住所にハガキを送付させていただいております。

※住所限定にてお送りいたしますので転送は出来ません。
※ご本人様以外はハガキをお受取いただけません。
※身分証に記載されている住所以外にはお送り出来ません。
ゲームセンターで取ったフィギュアは買取していますか?
現在、プライズ品(ゲームセンターの景品等)はフィギュアのみ買取をしております。
プライズ品のフィギュア以外は買取をしておりません(ミニフィギュアやキーホルダー等も買取をしておりません)
その他「食玩・ガチャガチャ等のミニフィギュア」「雑誌などの付録のフィギュア」 等も買取はしておりません。
詳しくは買取品目を御覧下さい。
その他、よくある質問はコチラからご参照下さい。